ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月28日

SC GP 46UL⁠B-G·4

前から同モデルの2pcが気になってましたが、4pcが発売されたので購入してしまいました。
SC GP 46UL⁠B-G·4
シルバークリーク グラスプログレッシブのパックロッドです。

見た目は色があんまり好みではなかったりするのですが、グラスコンポジットなのに軽いし、振った感じも割りとシャープな感じがお気に入り。

SC GP 46UL⁠B-G·4
開梱した状態。
継ぎ目のコミは少し緩め?ワックス塗布で問題無しです。

SC GP 46UL⁠B-G·4
ロゴは大きめ。スペックは先端から3本目のピースに記載されてます。

SC GP 46UL⁠B-G·4
箱に記載のスペックなど

リールの固定リングが金属でリールフットを攻撃するので、Abuのリールフットカバーのような保護カバーが同梱されてました。

公式サイトでは46ULBが3g台、46LBが4g台のシンキングミノーに良いとのことなので、自分の用途ではLモデルの方が良い気もしますが、パックロッドのモデルは無いし柔らかいほうがフリップキャストがしやすそうなので良いかなと。
小さな魚でも楽しそうだしね

早く使ってみたいなぁ。解禁が待ち遠しいです。


このブログの人気記事
モラムZX
モラムZX

ゴメクサス祭り
ゴメクサス祭り

アジング釣行@西伊豆
アジング釣行@西伊豆

ゴメクサスEVAノブ
ゴメクサスEVAノブ

モラムSX-HSメンテ
モラムSX-HSメンテ

同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
ロッド増殖
すそパ#3
モンキスNude
ショアベイトパックロッド
楽しい未来!
渓流用ロッド その2
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 ロッド増殖 (2023-10-27 22:04)
 すそパ#3 (2022-05-02 17:54)
 モンキスNude (2022-02-27 20:00)
 ショアベイトパックロッド (2021-10-09 12:58)
 楽しい未来! (2021-06-22 22:40)
 渓流用ロッド その2 (2021-06-16 22:21)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SC GP 46UL⁠B-G·4
    コメント(0)