ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月06日

3本目!?

本日到着しました!
3本目!?
3本目のオレンジの竿~

って、PDにはオレンジでコルクグリップの竿は無かったような…
メジャクラの箱に入っていますが、メジャクラの竿ではありません。







ということで、鱒レンジャー!
3本目!?
グレートの方ではありません。オリジナルの4ftの方。

3本目!?
LURE WTも1-7gと幅広い…って、この柔らかさで7g背負ったら自分を釣りそうですな。

とりあえず子供用に、と思ってグラスで折れにくく、長さの短い鱒レンジャーを買うのは決めていたのですが、オレンジ色がなかなか見つからず。
近所のリアル店舗には、鱒レンジャーそのものが無いし。

やっと(って、しばらく忘れていたのですが)ネットで見つけたので、購入したのでした。
ロッドの価格と送料があまり変わらないので、カミさんに本当に注文するの?なんて確かめられたりもしました。


とりあえず振ってみた感じですが、あまり持ち重りもないし、全体的に柔らかいのは確かだけど、微妙に先調子っぽいのがいい感じ。
(グレートの方はどこかの管理釣り場で借りた際に結構持ち重りがした気がします)
安いけど、これにハマっちゃう人がいるもの納得って感じです。

これで子供と一緒に釣り場に行っても安心です。


Guts 鱒レンジャー
Guts 鱒レンジャー(オレンジ)


納期1ヶ月…

どうしてもオレンジが欲しかったので、ほかのお店で注文してしまいましたw。

他の2色なら即納!
Guts 鱒レンジャー
Guts 鱒レンジャー(緑)

緑レンジャー即納。980円!




Guts 鱒レンジャー
Guts 鱒レンジャー(青)

青レンジャーも即納。980円!

ロッドの名前が英語表記になってますね。うちのはカタカナでした。



このブログの人気記事
モラムZX
モラムZX

ゴメクサス祭り
ゴメクサス祭り

アジング釣行@西伊豆
アジング釣行@西伊豆

ゴメクサスEVAノブ
ゴメクサスEVAノブ

モラムSX-HSメンテ
モラムSX-HSメンテ

同じカテゴリー(ロッド)の記事画像
SC GP 46UL⁠B-G·4
ロッド増殖
すそパ#3
モンキスNude
ショアベイトパックロッド
楽しい未来!
同じカテゴリー(ロッド)の記事
 SC GP 46UL⁠B-G·4 (2023-12-28 10:31)
 ロッド増殖 (2023-10-27 22:04)
 すそパ#3 (2022-05-02 17:54)
 モンキスNude (2022-02-27 20:00)
 ショアベイトパックロッド (2021-10-09 12:58)
 楽しい未来! (2021-06-22 22:40)
この記事へのコメント
自分も甥っ子用にオレンジが欲しかったんですが、やはり納期1か月が待ち切れずにグリーンで妥協しちゃいました。

あと、先日静岡の中古コーナーでオレンジ色の61ULを見つけたんで思わずリアクションバイトしそうになりましたが、やっぱり61Lが本命なんでそっとロッドスタンドに戻しました。
それにしても、中古価格がkurmoさんの新品購入価格と大差無かったような…^^;
Posted by Z at 2012年12月07日 07:23
Zさん

>61Lが本命
私も欲しいですね~。なかなか出てこなそうですけど。

中古価格、そんなもんかもしれません。
私のも新品とは言っても保証無しですから、ある意味中古と同じですよ。
(CASEがついていたのがラッキーでしたけどね)

νカイザーは別の意味で保証がなくなっちゃいました…無念
Posted by kurmokurmo at 2012年12月10日 08:10
スーパーは時計をコピーしますブランド偽物、偽物ブランド、ルイヴィトンコピー、 ロレックスコピー、シャネルコピー、グッチコピー、エルメスコピー、 ボッテガヴェネタコピー、 バーバリーコピー、ミュウミュウコピー、トリーバーチコピー、バレンシアガコピー、ディオールコピー、ブルガリコピー、ブラダコピー、 ドルチェ&ガッバーナコピー、オメガコピー、フランク ミュラーコピー、gagaコピー。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-10350.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-8217.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-1681.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-5896.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-5691.html
Posted by anaebra at 2023年06月05日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3本目!?
    コメント(3)